SSブログ

日記090430-2:ボルボ [クルマ]

実はジャズドリームで展示されていたクルマはプリウスだけではなかった。



2775575


2775573

2775574

ボルボも展示されていた。



んだけど、こっちにはほとんど人がいない・・・・・・・。

おかげでのんびり眺めることができた。


んだけどさ・・・・・・・・・・・、ボルボの展示について「やる気」を感じない。


看板の置き方ひとつとっても、車の顔を隠すような置き方で、「このクルマを見せてやるぜ!!」っていう迫力が無い・・・・・・・。


プリウスみたいなタイムリーな話題性はないし、基本構造としては数年前から変わり映えしない内装(ほんとうに基本構造は変わってない・・・・・・)とか、新しさを主張しにくいとは思うけど、もっとアピールとか見せ方の工夫とかしてあげないとなんか寂しくない?って思った。


とりあえず、内装の写真を二枚載せたけど、ラミネートの木板を使った内装とかちょっと珍しいし(といいつつ湿度変化とかで変形しないのかなとか思ってみたりするんだけど)、せっかくクルマを置いているんだから、もうちょっと考えてあげればいいのに・・・・・・・・って思ってしまう。


ちなみにボルボを見たあとは、靴関係を中心にお店を眺め(でも結局いいなって思うのには巡り合えず・・・・・)、矢場とんで味噌カツを食べて撤収。


ついでに太平タイヤセンターでパーツ探し・・・・・・・17インチのCE28があったけど・・・・・・・惹かれるけど・・・・・・・・・どうしよ。オフセットがちょっと微妙だけど多分入るんだよね~。


さらにドライブは続く・・・・・・(あれ?部屋の片づけは?)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

じむ員

曲線のラインがいい感じですよねぇ、VOLVO。
VOLVOの母国と違って、日本の夏は暑いから
そこはやっぱり懸念しちゃいますね!^^;だいじょぶか?
…やる気だしてー!!
by じむ員 (2009-05-01 12:42) 

Nishi

VOLVOの母国って、ベンチに積もった雪を払ってもベンチが濡れていなかったりしますからね。(寒すぎて雪がとけない。)


温度と湿度の差は気になるところです。


外観の雰囲気とかカッコいいと思うんですけどね~。
by Nishi (2009-05-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。