SSブログ

日記090430-1:新型プリウス [クルマ]

今日はジャズドリームに展示されているって話を聞いて新型プリウスを見てきた。


2775559




ジャズドリーム長島



2775560


他にもプリウス目当てでここに来たって感じの人がいて・・・・・・・自前のCDを持ってきて音を確かめてみたり・・・・・・・って、そこまでするのってちょっとびっくり。


まぁ、私もかっこうのブログネタを前に、いろいろいじってみましたが・・・・・・・・。


新プリウスって外装に関しては現行プリウスからあんまり変わり映えしなかったりとか言われるけど、内装は結構新しくなっていて、すごくカッコいいです。


出るのが半年早ければ、ISじゃなくて新プリウスでも良かったかもなぁなんて思ってみたり・・・・・・・・。


正式発表されたら試乗してみよ!!


ところで、ヘッドランプのデザインについて「フェアレディZに似てる」って書いている雑誌を見かけるけど・・・・・・・Zが出た時には「ラクティスに似てる」って書いていた雑誌が有った記憶があります。

なぜ、「ラクティスに似てる」って言われないんだろう?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

じむ員

ソレは多分、本人が、Zに似てると言われたいだろうから…?^^
by じむ員 (2009-05-01 12:38) 

Nishi

確かに、


ラクティスよりはZの方がカッコいいし・・・・。


って思いそうですね♪
by Nishi (2009-05-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。