SSブログ

HS250h@ミッドランドスクエア [クルマ]

土曜日吞み会のために名駅に行ったついでにミッドランドスクエアのレクサスギャラリーに行ってみた。

そしたらHS250hの北米仕様が置いてあった。

2878415




2878416


ドアを開けて乗りこむことはできなかったけど、いろいろとオプションが付けられそうな感じ。

思っていたよりもカッコいい感じだけど、個人的にはやっぱりFR?


FRのハイブリッドってLEXUSではいきなりGSになっちゃうし、トヨタでもクラウン・・・・・・・ちょっと手が届かない。


ISのハイブリッドだと、ISよりも高くなるから・・・・・・ISより小さいクーペ(メタルトップでなくて・・・・・3ドアハッチバックでもいいかも)で2.5l V6エンジンのハイブリッドで燃費もIS250の倍くらいになって、値段はIS250くらいだったら欲しいかも。

なぁんて個人的好みに偏った妄想をふくらませてみるのだった。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

nal

何故か手元に価格表とリーフレットが……って書いちゃいけないのかコレ。
カッコよかったですか!どうにも写真の類いだとアリオンとかと同列に見えちゃうんです。コンセプトは大いに賛成ですのでカッコ良いんだったらコレいいですよね〜。
ワタシはもろアルテッツァコンセプトでクオリティを今のレクサス並みで作り直したMTがあったらそれがいいです!



by nal (2009-06-04 11:21) 

吟遊詩人41

っていうか、最近の若い衆はクルマに興味がない奴が多くて。。。ミニバンの後部座席で育った影響かと?
スポーツカーが売れない訳ですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-06-04 19:51) 

ハードロック芸人

ボクはミニカーで遊んでたから、速そうな車が大好きです^^
by ハードロック芸人 (2009-06-04 21:16) 

Nishi

>nalさん

多分、nalさんや私の感覚からするとカッコ良くないです。
あくまで「思っていたよりカッコいい感じ」なんで・・・・・・。

MTは今後出ないんでしょうね・・・・ってあきらめた結果が私の場合ISです。
でも、意外と最新のATは良いですよ♪


>吟遊詩人さん

なるほど、刷り込みってあるかも知れないですね。
生まれた頃~物心つくころの実家のクルマはクーペでした。
なので初めて家のクルマがセダンになった時、すごく変なクルマだと思ってました。


>HRGさん

やっぱカウンタックとかですか?
by Nishi (2009-06-04 21:35) 

吟遊詩人41

↑世代が違いますって!
スーパーカーブームはワタシが子供の頃^^;
by 吟遊詩人41 (2009-06-05 20:35) 

Nishi

え?でも私が子供の頃、カウンタックのミニカーとかありましたけど・・・・・・。


父親の趣味だったのかな・・・・・。
by Nishi (2009-06-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日記090430-2:ボルボムカデ出現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。