SSブログ

買い替えようという矢先に [クルマ]

タイミングの問題なんですが、やっぱりこういうもの?


そろそろ次のクルマを・・・・


なんてブログ記事を書いたら、ブレーキが鳴くようになり・・・・・


結局、パッド、ローター&右フロントキャリパー交換となりました。


右前のキャリパーだけピカピカです。


まぁ、ブレーキも調子よくて気分はいいですが・・・・・・


ローターもセット交換になるのと、キャリパーが固着していたのは出費的には痛かった・・・・。


p.s.次のクルマ決まりました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

Enrique

買い替え前に,もったいないですね~。
でも,そのままだとリセールヴァリューにも響くんでしょうか。
by Enrique (2016-10-05 11:32) 

Nishi

事故ってしまうとお金で済まないことになるので、「お金で済むことなら!!」と(無い袖を振って)直しました。

ディーラ同じで買い替えなので、下取りで少し考慮してくれたような・・・・
by Nishi (2016-10-05 22:26) 

nal

ワタシは買い替え寸前で冷却水アラートが点灯しまくりました…それほど減ってなかったので水道水のお世話になりました(苦笑)
買い替える時に現車がスネる伝説は真実ですね!?

by nal (2016-10-08 12:12) 

Nishi

それほど減ってなくて高水温ランプが付くのもちょっと気になりますね。
でも水道水で解決なら・・・・・・・・・・コスト的には可愛い拗ね方?
by Nishi (2016-10-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

次のクルマ物にも魂? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。