SSブログ

VOXY Hybrid と IS250 [クルマ]

このお盆休みやもっぱら妻のVoxyで動き回ってます。


子供を乗せて移動なので、自然にそうなりますね。


ただ、「ちょっとはエンジンに火を入れてやらないとなぁ」とちょっとコンビニまで一人で行くのにISに乗ったんですが、やっぱり、シートに座った瞬間のしっくり感。


やる気になります。


次のやる気になるクルマ・・・・・いいのが見つかるといいなぁ。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

吟遊詩人41

ISはチャイルドシート付かないんですか?
・・・あのクルマに「子供が乗ってます」のステッカーはアレですね(⌒-⌒; )
by 吟遊詩人41 (2015-08-15 00:35) 

Nishi

チャイルドシートつけていくこともあるんですが、最近はVoxyにつけっぱなしです。

そうえいば当たり前のようにステッカーは貼りませんねぇ。
by Nishi (2015-08-15 10:31) 

ハードロック芸人

Voxyは友達が乗っていたので愛着があります。あのステッカーって「赤ちゃんが乗ってます。もしも事故を起こしたら座席の下等々探してください。」っていう意味らしいです。救助隊の人が赤ちゃんに気付かずに放置してしまったという事故があったらしいですアメリカで。ソースはネットなので微妙です。が意味がわかるとなるほどって思いました。
by ハードロック芸人 (2015-08-15 13:57) 

Nishi

VOXYにはステッカー貼ってあるのですが、ガラスのスモークが濃すぎてほとんど見えないという残念な結果になってます・・・・・汗

却って煽るターゲットにされたりとかする話もあるようで、微妙ですよね。

社会全体での認識が揃っていかないと・・・・・。
by Nishi (2015-08-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

演奏会に向けての選曲Windows10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。