SSブログ

TMS2017 [クルマ]

結構前に事になりますが。


東京モーターショーに娘(保育園児年長)を連れて行ってきました。


新幹線を体験させてあげるというのも目的の一つにして。

モーターショーでは、当たり前かもしれませんが、すぐに子供の限界が来てしまい、抱っこしながら回る羽目に・・・・・。

1か月とか過ぎてみると、それも楽しい思い出な気がしますが、しんどかった。


ダイハツのブースは子連れ用優先観覧スペースとかあってすごくありがたかった。


プレビューデーに行ったのですが、結構混んでる印象。


それにしても、東京ビッグサイトは会場内を移動するのに上下移動が必要なので疲れます。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

とろいもくば|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。