SSブログ

LC見てきた [クルマ]

レクサスから「LC入りましたよ」とお電話いただいたので、ちょっと見に行ってきました。

行ってみたら「試乗もできますよ」だったのですが、子供を連れてのお出かけの途中によったので、試乗は断念・・・・。


IMG_6602_s.jpg

IMG_6589_s.jpg


帰ってきてから、もらってきたカタログを読んでいて、「試乗したかった・・・・」という気分になったけれども、さすがに帰るわけでもないのにほしくなってもいかんし・・・・・。


ここは宝くじ!?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

Enrique

超高級車ですね。私の守備範囲外の様です。
by Enrique (2017-03-20 13:15) 

Nishi

GSを買って「無理した感ありあり」の私にとっても守備範囲外ですが、見るのと試乗はタダですから・・・・・。

欲しくなっても買えないジレンマがありますが・・・・・。
by Nishi (2017-03-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

全車速ACCとLKAマスタークラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。