SSブログ

ガングリオン [雑記]

なんか、できものができました。


右手首に軟骨でも出てきたかと思ったのですが、お医者さんによれば、「ガングリオンというよくわからないできもの」だそうです。


さて、話は変わりまして、Playstation 4 Proを発表されてすぐ衝動買いして、忘れていたのですが、先週届きました。

忘れていたので、ソフトも買ってない・・・・・・。


Playstation VRはしばらくは手に入らなさそうだし・・・・・・・


torneを起動しようとしたら、”Pro”だからだめなのか、うまく動かず・・・・・・。


何をやろうか、妄想だけが広がりますが、最近ゲームソフトを売っているようなお店がどんどんなくなっていて困ります。ダウンロード販売とか、ネット通販をしろということでしょうか?

ソフト屋さんってどんどん滅びつつあって、家電量販店のおもちゃコーナーだけが点在しているような感じになってきていますよね。


なんだか寂しい気がしますが、どこでもそうなんでしょうか?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

物にも魂?赤い車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。