SSブログ

左肘 [雑記]

年末、まさに連休に突入したその時くらいの勢いで、左腕の筋肉を傷めました。


子供と遊んでいた時に、子供の右手と右足を左手で、左手と左足を右手で持ってぶらぶらして遊んでいたのですが、ちょっと力がかかった時にズキっと。

子供はもっとやって欲しかったみたいでしたが、力が入らなくなって落としてしまったらことなので、すぐやめて月曜に外科へ。レントゲンにも異常はないし、筋肉の炎症ですね~。と言われてシップなどもらった感じ。


それほど酷くはないけど、地味に痛みは続いていて、(どうしても子供たちと遊んでいるといろんな筋肉を使わざるを得ないし)なかなか治んないですが、そんななか今日はムーサの練習に出かけて久しぶりに楽器を弾きました。


その結果、左手の薬指を動かす筋肉と小指を動かす筋肉の一部が傷んだことがよくわかりました。



とりあえずの怪我の覚書・・・・・・。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7年目の車検ルパンとさゆり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。