SSブログ

眼瞼下垂 その六 [雑記]

眼窩MRIでは、30分の検査時間を正確に測ってみるべく、時間の数え方を変更してみた。


だが、その前に思わぬ注意事項が・・・・・


「目をできるだけ動かさないようにしてくださいね」


って・・・・・・



目を開けていても疲れるし、目を閉じていたらどっち向いているかわけわからないじゃないか・・・・・・



ちなみに30分間をできるだけ正確に測るおあそびは結構いい精度で行けた。
頭の中でずっといろいろ歌曲を歌っていたのね。
イタリア歌曲やら第九やら・・・・・なぜかネタがなくなったときにでてきたのは「はらぺこあおむしだったけど」



眼窩MRIの後は、筋電位っていうやつ・・・・・・「電気刺激を入れるので痛い」って聞いていたので、かなり気合を入れて行ったのだけど、確かにびっくりする痛さではあったけど、10発無いくらいの刺激を入れられてそれで終了。意外と楽勝だった。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

眼瞼下垂 その五眼瞼下垂 その七 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。