SSブログ

レクサスコレクション [クルマ]

実は結構前に買ったんだけど、レクサスのカードキーケース。

2624325


カードキーは、ズボンのポケットに入れていてもポケットが膨れてしまったり重くなったりしなくていいのだけど、結構傷がついたりしたときの塗装のはげが気になる。

そんなわけで、グッズを買ってみたというわけ。


レクサスグッズは値段もピンキリでいろんなものがある。
ゴルフ関係が結構いろいろあるんだけど、ゴルフをしない自分としては、ゴルフグローブよりレーシンググローブが欲しいなぁ・・・・・・なんて。


※ドライビンググローブならまだしも、レーシンググローブってのはないだろ!!って我ながら突っ込んでみたりして。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

ハードロック芸人

高級感あふれてるー。
by ハードロック芸人 (2009-03-17 21:02) 

Nishi

細かく見ると、「高級と言うにはもうチョイ」って感じるところもありますが、値段を考えるとまぁまぁいいところな気がします。

と冷静に書いてみましたが、じつはかなりお気に入りです。


「Lマーク」をもっとさりげなくあしらってもらった方が個人的には好みなんです。


あんまりLexusを押し出すのではなくて、あくまで「物の良さ」でブランドの雰囲気を醸し出していて、「へぇ~いいものだねぇ。」と注意深く見るとどこかにさりげなくLexusって入っているような奥ゆかしさ(nalさんの記事から表現をお借りします。)がなんとなくLexusに相応しい高級感なんじゃないかなって。

もちろん、なんでもそうあるべきというわけではなくて、物によって押し出し方は変わっていいのだと思いますけどね・・・・・・・。


キャップのレクサスマークがもっとさりげなかったら買うのになぁ・・・・・・。


って結局個人的な好みの話でした。
by Nishi (2009-03-17 21:17) 

nal

昨日GSのランフラット換えました。
泣きました(笑)


by nal (2009-03-18 11:33) 

Nishi

ランフラットタイヤって結構しますよね・・・・・。
私だったらパンク修復セットをトランクに入れてノーマルタイヤにしちゃいそうです。
by Nishi (2009-03-18 19:51) 

吟遊詩人41

キーにキーホルダーも付けてません。。。裸☆
by 吟遊詩人41 (2009-03-20 12:03) 

Nishi

スマートキーに慣れちゃうと、昔からのキーには戻れなさそうです・・・・・・。

でもスマートキーって裸で持ちたくないんですよね。なんとなく。
by Nishi (2009-03-20 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Lexus GSプリウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。